はじめまして

カテゴリー:未分類

みなさんはじめまして!このすけだよ!
いつも、京都芸術劇場 春秋座の芸術監督、市川猿之助さんのお手伝いをしてるんだ
春秋座では、プログラムのPRをしたり、公演のときにお客さんに会いに行ったり!みんな、僕のことを知ってくれてるのかなぁ?

 

そんな僕がはじめたこのブログ!
僕のまわりのいろんなことをみんなに紹介したいな
そうそう、今日は学生のみんなを招待して、歌舞伎の講座をするんだ!!
こっそり盗み聞きしたんだけど、みんなで「寺子屋」をみるんだって
千本桜もすきだけど、寺子屋もたまらないよね〜、すごく楽しみ!!!

 

講師は木ノ下裕一さん!
僕はゆうちゃんって呼んでるんだけど、とってもかわいがってくれるの♡
ん〜早く会いたいなぁ……
また講座の様子をレポートするから楽しみにしててね

 

じゃあ、これからこのすけブログ よろしくね!


タグ:

コメント:


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/kir017455/public_html/old/kantoku/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405

この記事にコメントする

ニックネーム・本文の内容は公開されます。
メールアドレスは公開されません。
日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)