だいすき メンバー紹介〜☆ 前編

カテゴリー:このすけプロジェクト

こんにちは!このすけだよ♪

今日は、ぼくと一緒に「市川猿之助芸術監督プログラム」のPRをしている「このすけプロジェクト」のメンバーを紹介しようと思います!じゃーん☆

 

このすけプロジェクトは、ぼくが猿之助さんのお手伝いをはじめた去年の5月に結成された学生さんたちのチームなんだ。ウェブサイトや公演でのイベント、歌舞伎講座など!4人のメンバーが幅広く活動をしてくれているよ♪

ぼくがだいすきな4人のことをみんなにも知って欲しいな♡

がんばって描いた似顔絵で、紹介するね!

 

 

しほちゃん:イラストレーター・デザイナー

re似顔絵shiho

ぼくの生みの親、しほちゃん!

しほちゃんはとってもイラストが上手なんだよ。

毎月の4コマ漫画はぼくもお気に入り♪(このすけの部屋で見られるよ!)

他にも、ゲームアプリのキャラクタ―や新聞の挿絵も描いていて大活躍中なんだ!

 

バレーボールも得意で、よくいっしょに遊ぶよ。ぼくの楽しみはなんと言っても、遊んだ後のおやつ♪ぼく達、おやつの三色だんごをどちらが食べるかジャンケンをするんだ!

4勝1敗中で、ぼくの方が強いんだよ。ふふん♪

 

 

はなえちゃん:デザイナー

re似顔絵hanae

はなえちゃんは、ウェブサイトやぼくのグッズをデザインしているよ!パソコンでつくってくれるんだけど、いつも隣で「カッコよく見せてね♡」ってお願いするんだ☆

今は舞踊公演に向けてグッズとイベントの準備中♪ぼくもわくわくしてるんだ〜みんな、楽しみにしててね☆

 

歌もとっても上手で、はなえちゃんが歌う“上を向いて歩こう”は渋くてたまらないんだ〜♡

はなえちゃんファミリーは音楽が大好きで、お家で音楽にあわせて踊ったりするんだって♪楽しそう〜!!

 

 

ふう〜。今日はここまで!

みんながこのすけプロジェクトのことも、どんどん応援してくれると嬉しいな〜♪

続きは、また明日♪じゃあね!


タグ:

コメント:


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/kir017455/public_html/old/kantoku/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405

この記事にコメントする

ニックネーム・本文の内容は公開されます。
メールアドレスは公開されません。
日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)