だいすき メンバー紹介〜☆ 後編

カテゴリー:未分類

今日も元気☆このすけだよ!

 

昨日のつづき♪「市川猿之助芸術監督プログラム」のPRをしている「このすけプロジェクト」のメンバーを紹介するね!今日も似顔絵が上手に書けたよ〜

 

 

マロン:プログラマー

re似顔絵maron

マロンは、ウェブサイトをつくってくれる、ぼくと同じ男のこ♪

「芸術監督プログラムサイト」も「このすけの部屋」も、このブログも!とっても難しい暗号を書いて、パソコンで見られるようにしてくれるんだ。魔法みたい♪

将来は、ITで子ども達の夢をいっぱいに育てるのが目標なんだって。カッコいい!

 

ぼく達の出会いは3年前のお正月。伏見稲荷神社のお賽銭箱の裏でのんびりお昼寝をしていたら、マロンに「素敵なしっぽだね!」って声をかけられたんだ〜♡

 

 

ようこちゃん:ディレクター

re似顔絵youko

ようこちゃんは、このすけプロジェクトのリーダー♪

ぼく達がちゃんと活動できるように計画を立ててくれる一番のお姉さん。去年の5月「伝統芸能の今」では、ぼくをお披露目してくれたんだ!あの時は、ぼくも緊張しちゃったな〜

 

ぼく達、よく一緒に歌舞伎を観に行くんだ♪

この間はこんぴら歌舞伎に行ったよ。ぼく、どうしても葛の葉ちゃん(女のこの狐さん♪)と会いたくて夜まで出待ちをしたんだけど、会えなくって…ようこちゃんがお饅頭で慰めてくれたんだ。

片思いってつらいよね…ふう……

 

 

今は、この4人とぼくで活動しているよ♪

もちろん、新しいメンバーも募集中☆京都造形芸術大学には素敵な学生さんがたくさんいるから、一緒にできたら楽しいだろうな〜ってよく想像してるんだ♪

明日は、このすけプロジェクト☆メンバー募集の説明会もするんだ。たくさんの学生さんが来てくれるといいな!

 

ぼく達「このすけプロジェクト」のこと、ちょっとは伝わったかな?

これからも、元気に活動していくから楽しみにしててね!

じゃあね〜☆


タグ:

コメント:


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/kir017455/public_html/old/kantoku/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405

この記事にコメントする

ニックネーム・本文の内容は公開されます。
メールアドレスは公開されません。
日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)